監視カメラ,ホームセキュリティー 防犯グッズ,防犯対策

防犯とは

防犯とは、犯罪を未然に防止すること。

・家などに侵入しようとする犯罪者を未然にふせぐ。
・危害を加えられそうになった際に抵抗する道具を備える。

自分の身には起こらないだろうという考えを捨て、
常に最大の注意を払って行動することが
自分や大切な人を守る第一歩でしょう。

不景気になり、犯罪の多様化が懸念されます。
出来る限りの手段を施し自分や家族の身を守っていきましょう。
自分の周りだけが安全だなんて事はありえません。
危機意識を持ち、しっかりとした危機管理をしましょう。
posted by 防犯グッズ at 18:02 | 防犯関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

防犯グッズの代表的なもの

防犯グッズと言えば・・・
防犯アラーム / 防犯ブザー
監視カメラ / 防犯カメラ

身を守るために戦う?グッズだと・・・
さすまた 警棒 防犯スプレー なんかがパッと頭に浮かびますね。

身を守るグッズもキチンと管理し、使わないと
逆手に取られて自分の身に危険を及ぼす可能性もあります。
使い方のイメージトレーニングもしっかりとしましょう。

犯罪に巻き込まれるのは、他人事だと思っていてはいけません。
常に油断せず、いつ何が起きても対応できるようにイメージを固め
準備をしておきましょう。
posted by 防犯グッズ at 17:14 | 防犯関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

